バナナはおやつですか?

毎日起こる 不思議なこと 楽しいこと コレは事件です!

最近、びっくりしたこと!

最近びっくりしたこと

部下の目標について・・・

「パソコンを学ぶのが今期の目標です!」

今期の目標

と聞いてもうすぐ、今期は終わります。

「どう?パソコン使えるようになった?」

「パソコンまだ家にないんですよねぇ・・・」

f:id:bananan58:20210308173852j:plain

えっ?今期の目標だよね?自己啓発?になるんだよね?

 

そうか、パソコン苦手な人って苦手なもの=要らないもの

なので、パソコン学ぶのに買うことをしないんだ!

苦手なことを好きなことに変えようよ!

私なら、苦手なことを頑張るとき きっと心が折れると思いますが、

頑張るために形から入ります。

形からって本当に大事です。

後、少し高いものを買って、元を取らないといけないって、思うようにします。

また、周りに言いふらして、周りの人から最近使ってる?とか、何か使えるようになった?

って聞かれるように、周りの力を借ります!

何が分からないのが分からない・・・

そりゃ、やってもいないんだから、分からないことなんてないんじゃないの?

そもそも、やる気があったのかなぁ?

何を買えば良いのか分からなかったのかな?

きっとそうだ!そう思うようにします。

どのパソコンを買えば何ができるまで説明して欲しいんですね。

部下に、頑張ってパソコンのセールスをしていきます( ̄▽ ̄)

 

皆さんは、こんな場合どうしますか?

何か良い方法があれば教えてくださいm(_ _)m

最近びっくりしたことでした。おわり!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ アラフォーサラリーマンへ
にほんブログ村